素敵な方のブログで御紹介いただきました♪ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

素敵な方のブログで御紹介いただきました♪

2010年05月14日 金曜日

当店の「夏みかんスライス」と「だいだいグリーンスライス」が
クリエイティブコーディネーター裏地桂子さんのブログで紹介されました。

裏地桂子さんのハッピーブログ「お福分け」

5/13(木)の記事です。
昨日の朝になりますでしょうか・・・
萩焼作家の三輪和彦さまから
「裏地桂子さんのブログに柚子屋の商品が掲載されました」とお電話をいただきました。
早速ブログを訪ねました。
なんて、美しい人・・・ウィンク
私達も、美しく歳を重ねていきたいねダブルハートと、事務所の女性陣で話しましたきらきら
裏地さま、この度はありがとうございました。
美味しく召し上がっていただき大変嬉しく思っております!
萩にお越しの際はどうぞ本店にも遊びにいらして下さいませ。
お客様の声って本当に嬉しいです!
「おいしかった」と、お客様からお電話やお手紙等をいただくことがあります。
そんなお客様の声に私たちは励まされますし、原動力になります!

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.