6月★暖かくなりました♪ドライブ日和♪ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

6月★暖かくなりました♪ドライブ日和♪

2010年06月01日 火曜日

今日から6月♪
爽やかに晴れた日は、とっても気持ちが良いですねウィンク音符ウィンク
梅雨入りしちゃうとなかなか外で遊べないし、
この過ごしやすい時期に色々とお出かけしなきゃな~上向き矢印
柚子屋から191号線を益田(島根県)方面へドライブすること約1時間。。。そこはもう、「島根県益田市」です。
▼ここは蟠竜湖▼益田市民のレジャースポットらしいです。この湖、ナマズもいるんだとか。。。
柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店スタッフルーム♪

帰りはこんな綺麗な夕日まで見れました~ウィンク

海岸線を通るから、海の景色が好きな方にはたまらないかもハート
海ってほんと癒されます~

柚子屋本店スタッフルーム♪

こちらへ観光の際は是非通ってみて下さい♪
そうそう、萩⇔益田間はコンビニ等あまりないんですよショック
ドライブのお供に▼こちら▼はいかがでしょうか?
柚子屋の直売店で販売中さくら ほとんどの商品の試飲・試食もあるのでお気軽にお立ち寄り下さいハート(手書き)

柚子屋本店スタッフルーム♪

無添加で果汁たっぷりだからお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけますスマイルスマイルスマイル
柑橘製品専門店の自慢のジュースを是非ともお試し下さいねハート(手書き)
お世辞抜きに美味しいです!

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.