バレンタインの手作りケーキをいただきました! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

バレンタインの手作りケーキをいただきました!

2011年02月14日 月曜日

またまたこんにちは━(★´∀`)ノ━!!!

同僚がバレンタインケーキを焼いてきてくれました♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

チョコレートケーキに、チョコレートチーズケーキに、チーズケーキ*:.。☆..。.(´∀`人)

美味しそうでしょう!とぉっても美味しかったです(´∀`)ノ

なんとレシピは自己流なんですって!いや、すごすぎます!

彼女、職場の男性陣はもちろん、女性陣にまでプレゼントしてくれました。

なんと、昨日4ホールも焼いたそうで・・・お疲れ様でした。

待ちきれなくって10時のおやつに食べちゃいました!

スフレな感じで軽くって、しっとりしてて甘さ控えめで美味しかった~♪

ごちそうさまでした。とっても美味しかったデス!

バレンタインにケーキを焼いておもてなし・・・

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

そういう気持ち、歳のせいか環境のせいか忘れつつありますが、

大事にしていきたいものです。。。

 柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.