のんびりゆったり独りランチ♪ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

のんびりゆったり独りランチ♪

2011年03月28日 月曜日

先日から気になっていた “旬菜ふれんち Okada” (防府市)さんにランチに行ってきました。
フレンチレストランですが、気取らない雰囲気のアットホームなお店で、
この日も女性客やカップルで賑わっていましたよ。

 

独りでレストランに入るのは初めてでちょっとドキドキしましたが、
独りでも充分くつろげるお店でした。
私の他にも1人で来ているお客さんがいらっしゃいました。
いただいたのは、3月のokadaおすすめコース、1,000円!
色々楽しめるのに、 お得感バッチリ!
ランチでこの内容だったら充分です!

 

老若問わず女性客が多いのも思わず納得!

 

薄味ですが、どれも優しいお味で美味しかったです♪
コース内容は月毎に変わるそうなので要チェックですね!
また行きたいと思える素敵なお店でした。
独りランチデビュー無事終了。
のんびり、ゆったり、なかなかいいもんです。

 

 柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.