プレゼント企画第2弾/当選者発表(2/13-2/28) – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

プレゼント企画第2弾/当選者発表(2/13-2/28)

2011年03月03日 木曜日

こんにちは★
 
先日終了したこのプレゼント(プレミアム果汁飲料3本セット)、当選者様の発表です。
 
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 
 
 
 
当選されたのは・・・・

 

福井県E市 蒲様
 
 ●発表ページはコチラ●
 
おめでとうございます。
 
 
残念だった方、先週から新プレゼントがはじまっています▼
 
 
▼このマーマレード、個人的にもかなりおすすめ♪▼
 
大きな声で言えませんが、実は今までほとんどマーマレードって食べなかったのですが、

 

この新マーマレードになってからは、親子ですっかりはまってしまい自宅常備中♪

 

トロトロの光る宝石が、うちの息子のハートもわしづかみにした様子。

 

 

工場長自ら大絶賛!

 

気になる味ですが、「ゆず」と「夏みかん」の2種類があります。

 

好みがわかれてしまうんだけど

 

同僚は「柚子マーマレード」で
 
私は断然「夏みかんマーマレード」
 

今なら20%OFFでお試しキャンペーンしてます。

 

ほんと、だましてないけどだまされたと思って一度試してください。

 

鼻に抜ける柑橘の香りがすっごく心地良いです。

 

 柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.