今私たちにできること! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

今私たちにできること!

2011年03月14日 月曜日

東日本大震災・・・まだまだ多くの方の安否がわかっていないようですね。
 山口に住む私はテレビの情報しかありませんが、
 被災者の方々、救出や応援に行っていらっしゃる方々は
 精神的にも体力的にもとても辛い状況にいらっしゃると思います。
 又、原発で作業をされている方々には頭が下がる思いでいっぱいです。
 同じ日本で起こっていること、今回の震災は日本の非常事態だと思います。
 
同じ国民として、他人事ではありません。

 

 これ以上犠牲者が出ない様に、
心を痛めてしまった全ての方達の傷が早く癒える様に、
 
私たち1人1人がこの事態を重く受け止めて、今できることを考えなくてはなりません。
本日弊社も市役所へ義援金を持参しました。

 

今後も継続的に、少しでも被災地・被災者の方々に
協力・支援をしていきたいという思いから
 
微力ではありますが、社内直売店に募金箱を設置しました。
 
1日も早い復旧・復興を願っています。

 

 柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.