大型地震 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

大型地震

2011年03月12日 土曜日

テレビではずっと昨日発生した地震のニュースです。
テレビに映る映像はこの世のものと思えなくて・・・
時間の経過とともに拡大する被害。
家を失ったり家族とはぐれた人々、
「お母さん」と母を探して泣き叫ぶ子供。
胸が苦しくなります。
行けるものならそんな子供達を助けに行きたい。
被災地の状況はどれも理解を超えるもので震えがとまりません。
 
この現実を自分の中でうまく消化できず、
情けないけど、被災地の映像を目の当たりにするたびに気が滅入る自分がいます。
自然を前に人間の無力さを感じます。
 
 
今回の大地震で被害にあわれた方に心からお見舞いを申し上げます。
ご家族の安否がわからず心細い思いをされている方が
まだまだたくさんいらっしゃると思います。
 1人でも多くの方が救出されますように心から願っております。

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.