ちょっとそこまで・・・気ままにカフェでゆっくり。 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

ちょっとそこまで・・・気ままにカフェでゆっくり。

2011年04月28日 木曜日

萩市のお隣、長門市のKULABO大正館内のカフェ360に行ってきました。

 

実は前から気になってたんだよね~

 

長門市の市役所の近く・・・大正館(宿泊施設)の1Fにあります。

 

駐車スペースも軽く10台以上はあったかな。

 

話には聞いていましたが、ほっこりとした優しい空間。

 

気取った感じは全くなく、安らげる雰囲気です。

 

ランチ前の時間だったのでカプチーノをいただきました。

 

ほんとは、もっとこんもりふわふわだったけど、
飲んじゃったので ちょっと泡消えちゃってる。。。
まぁ、こんな感じってことで♪

 

 
ランチやディナー、ケーキ等のデザートメニューもありましたよ~

 

夜はお酒も出されているらしいです。

 

ワイヤーで作られたトイレ表示はツボでした。カワイイ♪

 

友達同士やファミリーはもちろん、1人でも気軽に入れるお店なので、

 

今度本を持って読書がてら行ってみたいと思います~

 

隣には雑貨屋さんもあったので、ナチュラル系がお好きな方は

 

楽しいかなと思いますよっ。

 

柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.