フルーツ食べたい♪ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

フルーツ食べたい♪

2011年04月21日 木曜日

福岡大好き♪でも福岡に買い物へ行くと疲れる・・・

 

普段こんなにたくさん歩かないもの・・・

 

あぁ、田舎者だなぁ~

 

そんな時目に入ったのが天神にある、このフルーツパーラー。

 

吉祥果(キッショウカ)さんです。

 

1階はフルーツのお店、2階3階が喫茶スペースとなっていました。

 

2階で注文してセルフサービスで受け取ります。

 

気軽に新鮮なフルーツが味わえるっていいですね♪

 

セルフのお水はこんな感じ↓

 

カットフルーツ小とミックスジュース↓

 

 
この日、朝ごはんを食べ過ぎた私は、フルーツすらも入らず・・・(泣)
フルーツパーラーなのに、コーヒーをいただきました。

 

柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.