恐るべし!衝撃定食。 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

恐るべし!衝撃定食。

2011年04月22日 金曜日

萩にあるアミーゴさん、

 

夜定食なるものがあるというのでちょっと誘われ寄ってみました。

 

もうね、ほんと驚きました!

 

マジデスカ??  ←まさにそんな感じ。

 

サザエをはじめとする、お刺身各種の盛り合わせ定食。

 

これ、いくらだと思います??

 

 

ふむふむ・・・

残念、ハズレ。

 

なんとね、300円です!

 

ご飯とお吸物と小鉢が1つと漬物が付いています。
お昼なら出血大サービスとしてあるかもだけど、夜に出す定食で普通こんなのないよね。

 

ビールも最初の1杯100円だったし。

 

あー、ほんと驚いた!

 

普段萩で生活してて驚くことってほとんどないんだけど。。。

 

定食は他にも色々ありましたが、コレが一番衝撃でした。

 

ココはその昔、飲み屋さんだったようで

 

詳しい方によれば、内装も当時のままの状態だそうで

 

天井はミラーボールやディスコボール?でギラギラしてました(汗)

 

古き良きあの時代を思い出したい方はぜひ♪

 

ステージもありカラオケもできるので、婦人会の集まり?的な団体さんも入っていましたよ。

 

柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.