萩の魚介は美味しいです – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

萩の魚介は美味しいです

2011年04月18日 月曜日

お昼頃、直売店のパートさんから差し入れが届きました。
o(*^▽^*)o~♪
今日はイカ飯♪

 

大きなイカもいいけど、イカ飯にはこの位のサイズが食べやすいし
味も染みてて好きです♪もち米もふっくらなるし。
 
漁師さんの奥さんなので、水揚げされたばかりの新鮮な魚介類が使われています。
先日は、カタクチイワシのお刺身と鯵天ぷらのあんかけをご馳走していただきました。
新鮮だからとても美味しいし、家庭的な味付もほっこりしてGOOD♪
ご馳走様でした~。今日もとっても美味しかったです!
そして、萩の魚介類、おすすめです。
道の駅、しーまーとにも萩の魚が色々集まっています。
しーまーと内の「ほろよい亭」さんにも柚子屋の商品を置いています^^♪
ここでは、お土産に買われる方が多いんだとか。

 

しーまーとに寄られた際はチェックして下さいね~ ☆ヽ(▽⌒*)♪

 

 柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.