新入社員歓迎会&ボウリング大会 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

新入社員歓迎会&ボウリング大会

2011年09月10日 土曜日

仕事が終わって19時~新入社員歓迎会&ボウリング大会が弊社レクリェーション委員会主催でありました。
場所は萩ユーズボウル。
なんとこの日も全員参加、毎度の事ながら柚子屋の従業員達はイベント事がお好きな様子。
ボウリングというと昔大流行したそうで、この萩にもその昔は3つのボウリング場があったんだとか。
各チーム4人(男女2名づつ)で5チーム対抗、2ゲームほど戦いました。
女子には1ゲームにつきハンデが30与えられました。o(≧~≦)oヨカッタ~

 

それぞれ自己ベスト更新を目指し、チームのために頑張りました。
で、優勝したのは・・・

 

レクリェーション委員長が率いる我らのチーム♪
ちなみに委員長個人のスコアは2ゲームで計352でした。断トツ!
レクリェーション委員長であり司会・進行者のY氏、大健闘で満面の笑みです!

 

優勝チームには盾が贈られました。
続いて、歓迎会。
まず、社長挨拶。
続いて、新人君挨拶。 o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/がんばれ~\(☆^∇゚)o
終始和やかなムードの中、12時頃解散しました。

 

普段クールなS君は楽しすぎて!? どうにかなってしまったらしい。。。
ちなみに、彼はお酒を飲んでないのでシラフです。

 

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.