草刈マン登場! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

草刈マン登場!

2011年09月14日 水曜日

柚子屋は笠山の中腹に位置しています。

 

緑いっぱいの中に建っているため、油断すると草ボーボー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
無駄毛じゃないけど、普段からのお手入れは欠かせません。
今日も暑い中、M氏は朝から草刈機でボーボーに生えた草を刈ってくれています。

 

ちょうど事務所から見えるのですが、石垣のそんな高いところ・・・
それも後ろ向きに・・・ココ、足場が悪いんですよ。。。

 

見ているこちらが恐怖を感じます。

 

M氏、67歳、スゴイです!
こうして敷地全体が綺麗に清掃されました。

 

Mさん、いつもありがとうございます (^人^)感謝♪

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.