徳山動物園に行ってきました。 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

徳山動物園に行ってきました。

2011年11月18日 金曜日

山口県周南市に「徳山動物園」があります。

サイトはこちら http://www.tokuyamazoo.jp/

雨の日だったけど、久しぶりだったので結構面白かった~!!(^^)v

動物園の中なのに見張りをするミーアキャット(ぶち可愛い~♪)

リアルなゼブラ色・・・このシマウマがライオンに食べられているやつかぁぁなんて思うと美味しいのかな?なんて思ってしまった・・・(汗)馬刺し好きだからな(+o+)

やっほ~い!! なんかおくれ?って感じだった。たぶん熊。

これだけ?って感じであんまり写真撮れなかった。。。雨だったしジトジトしていたし、、、

動物園は晴れた日に行きましょう。

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.