萩たなかホテル懇親会~♪ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

萩たなかホテル懇親会~♪

2011年12月20日 火曜日

昨日は、いつもお世話になっている萩たなかホテルの業者懇親会に参加しました。

タナカホテルグループの幹部さん勢ぞろいで、大変豪華なパーティでした。。。

萩たなかホテル様 HP → http://www.hagitanakahotel.jp/

昨日の料理は、すっごいうまかったですよ~!!!

めんどくさいから、一気にパシャ!!

このなかでも、萩特産の 見蘭牛のさしみ~(>_<) うまい!!!!ほんとは、3巻入ってたけど、一つ食べちゃいました!

しかもビンゴゲームで、最後の最後に当り!!加湿器ゲット!!!(>_<)♪

萩たなかホテル様!本年はお世話になりました。今後とも良いお取引さま関係として、末永く宜しくお願いいたします。

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.