NIKUJIRO会 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

NIKUJIRO会

2014年01月15日 水曜日

昨日は、頼母子NIKUJIRO会があり地元の焼肉専門店NIKUJIROで夕食をしました。
ここの肉は、絶妙なサシが特徴です。大変上等な肉が揃っております。
メンバーは、若い経営者12名です。いつもこの会では、色々な情報交換に役立ってますね・・・
僕も、以前加入していた萩JC(萩青年会議所)のメンバーがほとんどですね。
昨日は、新年会で盛り上がって~最後にジャンケンで勝った人がお金を出し、負けた人がマックのドライブスルーに歩いて行って新商品のチーズがかかったポテトを購入するということになりました。ジャンケンに負けて歩いてドライブスルーで注文した人は、かなり怒られたそうです。。。。
(>_<)そりゃ~そうだ。。大の大人が小学生のイタズラみたい。。。
んで、結局、ワインとポテトでぐでぐでに締めくくったって感じになりました。
今年も、楽しい頼母子メンバーになりそうです。。。(*_*)

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
URL: http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.