セブ島!視察旅行! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

セブ島!視察旅行!

2014年08月26日 火曜日

初めてのフィリピン、セブ島に視察と旅行を兼ねて行ってきました!
フィリピンといえば、バナナ??と思いますが、
実際に行ってみるとそうでもなかった~!
そんなバナーナ~( ´艸`)ムププ
。。。
まずは、ホテルへGO!
セブ島を代表するリゾートホテル!
2009年オープンの「Jパーク アイランド リゾート & ウォーターパーク」2014年6月に名称変更(以前はインペリアルパレス・ウォーターパークリゾート&スパ)は空港から約20分のマクタン島中心に位置し、総客室577室を誇る大型デラックスホテル!
セブ最大級のウォーターパークとプライベートビーチ、8つのレストランを保有しており、ダイビング、スノークリングなどのアクティビティも充実している、スーパーホテルです!
エクスペディアで申し込んだんで、激安でした。最近、海外の航空券やホテルはエクスペディアをよく使います!かなり安い!っていうか、金額が日毎に変わるのは少し面倒くさいけど。。。
ホテルに着くなり、街に出てみようとすると、勝手な案内人がどんどん話しかけてきます。そして、飲食店はどこが美味しいだの、スパはどこがいいだの!って言われて、しかもすぐにチップ要求!!!(# ゚Д゚)
まぁ、100~150ペソぐらいなので、円換算で200-300円程度なんですが、頼んでもないのに案内されてから~のチップは少々ご機嫌が斜めになりそうでした。
昼食は、バナナの皮の屋根のマリバゴ地区にある、おすすめのレストラン、マリバゴグリルで昼食。こちらは、日本人観光客も多く利用されている位、有名なレストランです。雑誌にも紹介されているみたいです。
店内の写真です。こんな感じのテーブル席で料理を食べます。ちょっと南国的な雰囲気が出ているので、満足できますね!
(*゚▽゚*)
夜は、アメージングショーパブに行こう!ってことで、ヴィヴァ!ラスヴェガス・ニューハーフショー!
かなり綺麗で、一瞬だけど、男なんだということをすこしだけ忘れます。。。
天気もよかったし、楽しい視察旅行となりました!ヽ(´▽`)/
街中の写真を一枚追加しときますね~!

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311
URL:  http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.