香港Food Expo 2015 に出展してきました! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

香港Food Expo 2015 に出展してきました!

2015年08月21日 金曜日

さて、今年のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか???
私(金)は、8月13日~15日の間、今夏アジア最大の食品見本市『FOOD EXPO 2015 in 香港』に山口県で唯一、出展してまいりました。
初めての香港でかなり不安もありましたが、香港の食事は日本食に慣れていても合うなぁって感じでGOOD!(食事かい!)

ついていきなり、エビシュウマイ!!~  やば!!!まいう~(^^)/♪
香港フードエキスポ2015は、来場者数が50万人を超える祭典で、自慢の製品を食の宝庫『香港』に販路開拓しようと各国より出展しております。
会場は、HONGKONG Convention Center 全館で行われてます。
そこの、ジャパンパビリオンで出展してこんな感じで柚子のアピールを行いました!
最終日は結構、大きな商談もまとまったので、打ち上げで、日本のラーメン屋をハシゴしたろうかと、、、、、
2軒目で撃沈。2杯目は3口ぐらいでお腹いっぱいでやばかったので、そのまま残して帰りました。
さらに、女人街(レディースマーケット)にも足を運んでみました。
すんごい人、人、人、、、、
現地で2日目にして、38度の大熱が出たため、あんまり観光することもできませんでした。。。
しかし、 今後も、柚子屋製品のアピールに、世界を飛び回ってまいりますよ~!

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311
URL:  http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.