雪です!一面真っ白・・・ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

雪です!一面真っ白・・・

2016年01月19日 火曜日

日本全体を覆うこの冬一番の寒波で、

ココ萩も昨夜から雪が降り続いています。

この冬は暖冬だなんて見聞きしていましたが、

一気に冬景色~♪


萩では数年ぶりに雪が積もりました。

上の画像は、今日の柚子屋前庭です。

もう、めちゃめちゃ寒いです!

子供の頃は、雪が降るとただただ嬉しかったのに

大人になると、寒さが身にこたえます。

年を重ねるたびに確実に寒さに弱くなっている気がする。。。

雪道に慣れておらず、

会社は郊外の山の中腹、

出勤時は上り坂、帰宅時は下り坂・・・(>.<)

もちろん、普段ほとんど雪の降らない土地柄のせいか

通勤で使う車のタイヤをスタッドレスに交換済の人も

わずかだったりします・・・

こんな時のためにも早めに準備しなきゃいけませんね。

今回は手遅れですが。。。

この寒波、しばらくとどまるようなので気をつけたいと思います。

皆さまも、充分に準備をされて外出の際は注意されてください。

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311
URL:  http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.