これ何だ?可愛すぎ! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

これ何だ?可愛すぎ!

2010年10月30日 土曜日

先日萩市内を車で走っててふと空を見上げると・・・

柚子屋本店スタッフルーム♪
柚子屋本店スタッフルーム♪

ミカン型の街灯を発見!葉っぱもちゃんと付いています。


この街灯、めちゃめちゃ可愛くありません??


信号で停車してたのですが、思わずカバンからカメラを取り出し車中からパチリ!


萩に生まれ育っていながら、こんな街灯があることを初めて知りました。


隣の席の同僚は、普通に知っていたと・・・(((( ;°Д°))))


でも、その同僚も、萩市内のこの場所でしか見たこと無いとか・・・


場所は東萩駅前の橋の上。


萩にお越しの際はぜひ、見てみて下さい


ここから海岸線を笠山方面に車で10分ほど走ると柚子屋です。


気持ちの良いこの季節、ドライブがてら遊びに来てくださいね~


直売店は年中無休ニコニコ


試飲試食も沢山あるのでお気に入りがきっと見つかるはずです!


YUZUYAHONTEN


SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.