富士山をぱっくん、もぐもぐ、ごっくん。 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

富士山をぱっくん、もぐもぐ、ごっくん。

2010年11月06日 土曜日

社長の静岡出張のお土産・・・・

柚子屋本店スタッフルーム♪

ここ、山口に住んでいるとめったに富士山を拝める機会はなく、


新幹線や飛行機の車中からほんの少し見かけるくらい。


だからかな、富士山羊羹だけど、妙にありがた~く感じました。


そんなことを思うなんて、歳をとったなぁ・・・



そうそう、萩にも面白い羊羹がありますっ!



萩で収穫された大きな夏みかんをくり貫いて、


そこへ白羊羹を流し込んだ大人の和スイーツです♪


全国菓子博覧会に於いて大臣賞受賞の、昔からの逸品。


熱くて渋いお茶に良く合います。日本の心を感じます。。。


柚子屋本店スタッフルーム♪
~柚子屋本店~

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.