いつも美味しいものが満載です! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

いつも美味しいものが満載です!

2011年02月24日 木曜日

最近よく見ているブログがあります。
 
山口市のニューメディアプラザにある
 
ホームページ製作会社「MOTOX」の社長ブログです・・・
 
▼この方がモトクロスの社長さん
 
おっ、その手に持ってるのは柚子屋の夏みかんソフトクリームですね!
さすが、美味しいものに目がないですね!
皆さんもこの社長ブログみてみます?
 
●クリック●
 
ねぇ!美味しそうなお料理の数々・・・ 
お昼前や夕方頃見ると、お腹がすいてるのに拍車がかかり
つい目の前のお菓子に手が~・・(。>0<。) 
と、誘惑の多い、かなり危険なブログと私の中では位置付けています。
 
萩に住んでると、市外で食事をする時にどこに行ったらいいのか
困るんですが、このブログでそれは解消されつつあるかなぁ
 o(*^▽^*)oエヘヘ!
 
1月にリニューアルした柚子屋ホームページは
 このモトクロスさんでお世話になりました。
 お陰でずいぶん扱いやすくなりました。
 この場をかりて・・・  (^人^)感謝♪
 今後ともよろしくお願いします★
 
 柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
 ━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.