いざマレーシアへ! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

いざマレーシアへ!

2011年03月29日 火曜日

社長です。。。初めて、ブログに投稿します。

1週間前に、マレーシアに出張してきましたよ。。。

何故(WHY??)にマレーシアって感じだけど、、、営業です!

マレーシアは、赤道直下のいつも真夏の南国です~!かなり、暑かった。。

成田からクアラルンプール空港まで7時間30分。。機内で映画が3本余裕で見れます。。
着いたときは33度ぐらいありました。東京の成田から出国したけど、その時東京は4℃だったので、、、
4℃ → 33℃(+29℃)( ̄□ ̄;)!!
体が、、、おかしくなりそうだったけど、、、、、なりませんでした。。。

じゃ、何で書いたの??(-_-メ)

ということで、とりあえずマレーシアでのひと時をご報告。
クアラルンプール(マレーシア首都)は、大都会でした。
まずは、マレーシアの政府にご挨拶! 

右から2番目のお方がボスです。ボスっていってもかなり心優しい方でした!^^;
(マレーシアでは、女性のボスが多いです。。)
そして、マレーシアでは、一番有名な中華料理の店に、、、

左から2番目の料理人の方!すごく有名な方です。本なんかもかなり色々出てたりします。だから写真は撮られ慣れてます。。。。ポーズも上手でした。。。^^


当社の赤おろしで、中華の定番【マーボ豆腐】を作っていただきました。普通は豆板醤を使うのですが、それを赤おろしのみで作って、、、まぜたら、、、、パンパカパーン!!!旨い \(o⌒∇⌒o)/ 

 気分良くホテルに帰るとフェラーリがズラリ、、、かっこいい、、、

ホテルにフェラーリオーナズ倶楽部の方々が御泊りに、、、

次の日は、マレーシアで一番有名なセレブシェフのお店に・・・

当社のゆず果汁を使って様々のマレー料理とデザートを作っていただきました。。。

最後はおなじみのハイポーズ!!

ちょうどのタイミングで、アイドルブロガーが入店してきました。左から2番目の女の子、マレーシアで一番有名なブログタレントらしいです。ブログを見てるほとんどの人が知ってる超有名人!!

今後、マレーシアで柚子屋本店が活躍する日がくることを楽しみに!!帰ってきました。。。マレーシア、いい国でした!!(*^_^*)

一緒にご同行いただいた、井上さん、スーさん、戸川さん、ウィルソンさん、スー先生、ありがとうございました!m_ _m

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.