ふふふ♪誕生日に便乗・・・本日のおやつ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

ふふふ♪誕生日に便乗・・・本日のおやつ

2011年06月03日 金曜日

同僚の誕生日ということで、別の同僚がチーズケーキを焼いてきてくれました。
『みんなでお祝いしよ~♪』 \(^▽^*)/と。
なので、本日のおやつはチーズケーキ♪ 
私は、便乗しちゃったわけです。ハイ。
焼いてきたのはコチラ↓ すごいでしょ!

 

見た目も良く、味もとってもおいしかった♪

 

誕生日の同僚は感激しちゃって・・・
このとおり・・・・・

 

ふだんはスペシャル強い彼女、今日はウルッときたのかな。
たぶん・・・・    泣いてます。

 

お誕生日、歳をとるのは嫌だけど、お祝いしてもらうのは
いくつになっても嬉しいものですね^^!

 

柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.