一足早い社内忘年会 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

一足早い社内忘年会

2011年11月23日 水曜日

今までで、11月の忘年会は初めての試みです。正社員、常勤パートさんを含め19名で忘年会をしました。

今年の担当は、事務所4名!

毎年、柚子屋本店の忘年会はどこかの部署か担当者を決めて受け持ちをし、楽しく開催しております。

目玉はなんと言っても、ピコピコハンマー対決~!!!(>_<)

まじめに本気でしているので、ピコピコハンマーが折れるぐらい叩いてました、、、(-_-;)日ごろのストレスを相手の頭を思いっきり叩いて 発散!!!!

さらに、ストッキング対決!!!これは、ほんとに面白かったです!(^^)

うりゃ~!!!と、取締役が マイケルジャクソンにでてくるスリラーみたいな状況

(-_-;)まじめにこわいかも、、、

事務所の皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。業務の方でも本当に今年、一年間ご苦労様でした。後、1ヶ月以上ありますが、来年もよい年でありますように、、、(^^♪

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.