唐辛子の加工スタート!!! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

唐辛子の加工スタート!!!

2012年01月10日 火曜日

本日から本年の加工がスタートいたしました!

まずは、青唐辛子です。。。これは、特級品の激辛品!!

辛すぎで、加工員の皆様の目に入った日には、Σ(=д=ノ)ノ 目が真っ赤っかに

になってしまいます。作業はホント気をつけてしてくださいね。

何の商品に使うのかというと、最近人気急上昇中の”ゆずこしょう”です。ハイ。

http://www.e-yuzuya.com/03yuzu/kosyo.html

この季節だと、鍋物にも焼き鳥にも、ラーメンにも、、、( ̄ー ̄超おすすめなのです、、、

柚子屋本店の柚子こしょうは、粗めにつぶしてますので、歯ごたえがしっかり!!

昨日も鍋だったけど、今日も鍋よっかな~

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.