お花見会を開催! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

お花見会を開催!

2012年03月31日 土曜日

本年も無事、敷地内の大きな桜の木3本に花が咲きました!!
♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:

まだまだ、5分咲きぐらいだけど、、、天気がいいと本当にきれいです!

ということで、柚子屋本店花見会を開催しました。

今回の参加は、期間パートの方々も含めて開催したので過去最大の25名参加!!
( ̄□ ̄;)こんなに従業員さんいたんだ!!って感じでした。
人数も多いとお酒と肉が飛ぶように売れていきます!!


やはり、この人、お酒入るとテンションがあがるなぁぁぁ、、、

楽しい楽しい、お花見でした!!♪(o ̄∇ ̄)/

皆さん、用意と後片付けありがとうございました。

柚┃子┃屋┃本┃店┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛ 
 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
 電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311
 URL: http://www.e-yuzuya.com/
 ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
 E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.