敷地内アスファルト化工事!! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

敷地内アスファルト化工事!!

2012年06月04日 月曜日

さて、久しぶりの更新です(^^♪

柚子屋本店の社屋移転10年目にしてやっと、敷地の砂利→アスファルト化工事を行いました。。。

期間中(5/28-5/30)、お買い物にこられたお客様と業者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

まずは、雨水がきちんとはけるように盛り土を行います。

そして、どんどん敷地の奥からアスファルトの舗装をかけていきます。

アスファルトでも、高速道路などで水が表面に浮いてこない材料を使いました。結構するマニー$$$・・・( ̄ω ̄)

やはり、プロの技!!って感じですね!!仕事が速い早い!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 早すぎ!!

すべての舗装が終わるとアスファルトが熱いまま、ライン引きです。

これがなんとも面白かったです。こんな間近でみたことがなかったので迫力でしたね!!

(ノ゚ρ゚) ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ すご~い そうやってライン引くんだ~

完成~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

これからは、以前より気持ちよく、お車でご来店していただけると思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311
URL: http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.