2018年★柚子屋本店忘年会 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

2018年★柚子屋本店忘年会

2018年12月10日 月曜日

2018年もいよいよ残すところわずかとなりました。

1年間って意外と早いもので、

今年もあっという間に

過ぎ去ろうとしております(>.<)

12月7日、柚子屋本店忘年会が

市内越ケ浜の萩パールさんでありました。

萩ならではの、魚介中心のお料理を楽しみ、

今年の幹事の営業さんの余興、

柚子屋愛クイズ2018、

大ビンゴ大会などで盛り上がり、

普段なかなか交流できない

他部署の方々ともお話できて

楽しかったです♪

仕事のときは仕事!

飲みのときは飲む!

騒げるときは楽しく騒ぐ!

ON/OFFの切替えが大事です!

仕事納めまであと3週間、

頑張ってまいりましょう♪

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311
URL:  http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.