サッパリ!時短!あと一品! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

サッパリ!時短!あと一品!

2019年08月14日 水曜日

夏疲れで食欲が・・・
あと一品何か欲しい・・・
お酒のあてにすぐに食べれるものが・・・

そんな時におすすめです!!

①キュウリに萩の塩をまぶし、まな板の上で板ずりをする
(3~4回ゴロゴロと転がす)

②水分をふいて食べやすいサイズに切る

③お好みの柚子屋の味ぽん酢とゴマ油をかけて完成。

お好みで、ゴマや唐辛子をふってくださいね♪

ニンニク・生姜・ミョウガなども、その日の気分で付け合わせてください!

 

柑橘の爽やかな香りいっぱいで、箸休めにも良いですよ♪

 

●特撰ゆず味ぽん酢
ゆず香る果汁屋さんの味ぽん酢

●特撰だいだい味ぽん酢
だいだいの上品な味と香り

●とろ美ポン
とろみの付いた味ぽん酢

●熟成味ぽん酢
柚子屋の歴史とともに・・・
これじゃなきゃダメ!という方多数

●萩の塩
釜焚海水塩 萩市虎ヶ崎海水100%
塩辛さの中にまろやかな甘味を感じる美味しいお塩です

 

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311
URL:  https://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.