北海道に出張して来ました! – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

北海道に出張して来ました!

2012年03月26日 月曜日

北海道、出張してきました。出張といってもお取引させてもらってる業者さまとの研修旅行みたいなもの。。。かな??
気持ちのよい空気と広大な平野と美味しい料理を楽しみに、、、
宇部空港から飛行機で羽田空港経由で千歳空港に無事到着!!
飛行機の着陸寸前にに一瞬、機体が傾きました。
( ̄皿 ̄メ) ウォー!!まだ、北海道に着いてないのに!!!!って
もう、終わりかと思ったけど、無事到着 ( ´△`)アァ-
まずは、地獄谷の見学です。到着次第、バスの中まで硫黄の臭いが、、、
絶景でした!!すばらしいの一言!!
お待ちかねの料理は、こんな感じで次から次にどんどんでてきて、全部は撮らなかったけど、、、初めての北海道なので、名刺交換なんか忘れて、ひたすら全部の料理を堪能・・・写真撮りがヘタなので、あまり美味しそうではないけど、、
カニ!\(*T▽T*)/うまい~~♪
他に町の景色は、、、、
雪、、、雪、、、雪、、、って感じで。。。
ロマンの街?小樽では、変な看板が、、、???
最終の夜には、600名を超える大懇親会が行われて、そこでも北海道の味覚に舌鼓!!!ウマいな~、
2次会はご一緒した業者の担当者ともちろん、ススキノにラーメン食い行くぞ~的なノリでラーメン横丁へ、、、!!
写真撮るの忘れたけど、、、お味は、、、◎
お腹がはちきれそうだったので、麺だけ食べました。
今回は、お仕事で行きましたが、また夏に行って見たいですね!!
柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
URL: http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.