小腹がすいたら・・・昆布佃煮茶漬け – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

小腹がすいたら・・・昆布佃煮茶漬け

2019年12月04日 水曜日

12月に入り、めっきり寒くなりましたね。

師走のため、お忙しい方も多いのではないでしょうか。

秋が過ぎ、冬になっても、食欲はおさまるどころか増進傾向。。。

飲み会が多いのもこれからの季節です。

飲み会前に少し食べ物をお腹に入れておくと、

悪酔い防止になって良いかもしれません。

また、小腹がすいた夜食時、、、

▼こういう食べ方もおすすめです▼

 

ええ、お茶漬けです(^^♪

ご飯やおむすびの上に柚子の薫り昆布佃煮を置いて熱々のお茶を。

簡単なのに、熱いお茶を注ぐことで柚子の香りがお部屋じゅうに。

お腹も心もちょっと幸せ♪

しっとりおかかでも美味しいですよ!

【柚子の薫り昆布佃煮&しっとりおかか】は、

この冬、数量限定で通信販売しております。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

 

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.