韓国出張ネタ・・・ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

韓国出張ネタ・・・

2011年12月16日 金曜日

最近、めっきり寒くなりました。

そういえば、先日韓国の釜山に出張に行ってきました。海外の出張の一番の楽しみはやはり食事!毎年韓国には行っているものの、あまり観光客向けの食事を選んで食べてみたら、美味しいのなんのって!!

これが、ジュ(おかゆ)! 韓国のおかゆと言えばアワビです。私は、並サイズの物を注文したけど、特大サイズだと、かなり大きなアワビ入りです。しかも、アワビのワタをすりつぶしてあるので、かなり美味でした!!(^^♪

まっぷるマガジンで、紹介されてあったところのテジクッパッ  少々、というか大分、豚くさかったです。(-“-) 好きな人は好きかも!女の子一人とかで食べにきてたから、、、

釜山の街の風景です! かなり、がやがやとにぎわっている。やっぱ、活気あるなぁ~って感じでした。

釜山の西面(ソミョン)のランドマーク、ロッテホテル、クリスマスイルミネーションがgood!!

親しい取引先とは、毎度ゴルフが待ってます。

韓国では、フィールド(コース)よりスクリーンゴルフが人気というよりは、フィールドが高いからかな??

しかし、結果は、なんと100点!!と大コケしてしまった!!(-_-;)

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.