柑橘加工機械搬入-その2 – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

柑橘加工機械搬入-その2

2013年01月24日 木曜日

今日の萩は朝から快晴です。

そして今日は朝から

先日到着した柑橘加工の大型機械の搬入が始まりました。

大型機械なので、従業員みんなで運びます。

お世話になっている設備屋さんにも来てもらっています。

腰を痛めないよう、気をつけて下さい!

扉からの搬入が難しいとのことで、

加工の見学通路にある大きなガラスを取り外しての作業です。

かなり重いので、若い製造部男子も総動員です。

そして、無事に建物内に入りました。

一番背の高い機械が無事入り一安心。

皆さんお疲れ様でした。

来週から、夏みかんの加工が始まります^^♪

新機械を使っての加工風景も見学できると思いますので

柚子屋にお立ち寄りの際はご覧になって下さいね。

★柚子屋フェイスブック『いいね!』で500円OFFクーポンをもらおう!

http://www.e-yuzuya.com/

通信販売で使用できます。先着200名様限り!

詳しくはページをご覧下さい。

柚┃子┃屋┃本┃店┃
━┛━┛━┛━┛━┛
住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189
電 話:0120-717-511  FAX : 0838-25-6311
URL: http://www.e-yuzuya.com/
ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/
E-mail: cyber_shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.