他団体との交流ゴルフコンペ – 柚子屋本店スタッフルーム♪

柚子屋本店 | 夏みかん 橙 柚子 ぽん酢 調味料 果汁

夏みかん・ゆず・だいだいの柑橘加工食品専門店

スタッフルーム 日々のアレコレを綴っています

他団体との交流ゴルフコンペ

2015年09月04日 金曜日

一昨日は、私が副会長を務めさせてもらっています所属する『山口韓国青年商工会』の第4回定例会でした。

初めての他団体との交流ゴルフコンペということで、
下関JC(下関青年会議所)、下関YEG(下関商工会議所青年部)、宇部JC(宇部青年会議所)、宇部YEG(宇部商工会議所青年部)様方より多数参加いただき盛況に開催いたしました。
コースは、宇部72カントリークラブ 万年池西コース でした。結果は、ぼちぼち。。。


最近、ゴルフは人と人のつながりの中で非常に重要なツールだなぁと感じますね!
私の場合、ゴルフをマジでやっているので、あまり接待向きではないと思いますが、、、、
ゴルフのスイングは4スタンス理論と言って、A1、A2、B1、B2 の4つのスタンスに分けられるらしいです。いつもゴルフの時は、そんなことは一日中考えて考えて、夜には相当考えすぎたのが疲れに出て、打ち上げでお酒飲んで泥酔。。。っていうパターンなんです。。

今回の打ち上げと懇親会は、
焼肉広場ボンボン『〒755-0025 山口県宇部市野中3丁目5−17TEL 0836-37-0086 』

で行いました。料理撮るの忘れてしまったけど、みんなの集合写真はこんな感じ!

また、新しいつながりができました!(^^♪

柚┃子┃屋┃本┃店┃━┛━┛━┛━┛━┛住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189電 話:0120-717-511 FAX : 0838-25-6311URL:  http://www.e-yuzuya.com/ブログ: https://www.e-yuzuya.com/blog/E-mail: shop@e-yuzuya.com

SHOPPING INFORMATIONショッピングインフォーメーション

Copyright(C) 2024 Yuzuya-Honten Co., Ltd All Right Reserved.