うめきちさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
山口県在住なので、いつもは萩往還まで行って柑橘習慣のパウチやマーマレードなど購入していましたが、たまたまインスタで柚子屋本店さんのが流れてきて、ネット注文したら欲しい時に届けてもらえるなら便利よね〜と思いながら見ていたらこちらの商品を見付けました。 果糖ぶどう糖液糖ではなく、砂糖。塩化ナトリウムではなく萩の塩。天然の果汁。 これからの季節には必須なので即ポチでした。 届くのも早くて早速味見もしましたら、あっさりしていて美味しかったので、暑い日に冷たいの食べたら一本じゃ足りないかもしれません。 期間限定との事なので、無くなりそうならまた早めに注文します。
1件中
1-1件表示
