【公式】柑橘食品専門店 柚子屋本店 オンラインストア

ふかふかさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    外で作業することが多く、まとめ買いして冷凍庫に常備しました。 暑さで食欲が無い時でもちょうど良く食べられるサイズで重宝しています。 汗をかいた後に食べると、塩感がより美味しいです。柚子の風味があってさっぱり食べられます。
  • 購入者
    投稿日
    レモンが好きなので購入しました。 口に入れたときの爽やかなレモンの風味が最高です。 まとめ買いをしたので、パンにつけたり、炭酸で割ったり、煮込みに使ったり、色々試しています。
2件中 1-2件表示